沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

ねばりNP
こんばんは。

最近は仕事が忙しくてヘロヘロのたもです。
今日も確実に日付は越えて朝になりそうです。

で最近のNPというのは・・・死に番をひきまくりです。
先週の週末もNPしてたんだすけど死に番だらけです。

師匠曰く"数が足りないから"そうです。

確かに私は師匠の足元にも及びませんが最近はアグレッシブなNPスタイルを
確立しつつあります。

私が考えるアグレッシブなスタイルとは・・・

1.とりあえず声をかける
2.とりあえずねばる
3.言い訳をしない

1.とりあえず声をかける・・・絶対数が増えれば成功率も上がる。

2.とりあえずねばる・・・拒否られてもねばる。ねばった後のメールで反応が良いことも多い。

3.言い訳をしない・・・言い訳は恰好が悪い。欲望に素直に従うべし。後で後悔することになる。

とりあえずこの1~3のスタイルを大切にしたいと思います。
あとは新たなNPスポットの発見ですね。最近マンネリ化しているので。

最近の成果は先週の日曜日にスト3.5のナースを準即したぐらいです。
今週もNPしよー。








NPの方法
どもー。

先日ずいぶん久しぶりに会った方とNPを楽しんできたのですが
久しぶりすぎて最初は誰だか分かりませんでした。

いやーでも楽しかった。やっぱりNPは楽しいなぁ。

だってキャバクラとかガールズバーだったら女の子と話てお酒飲んでお金払うんだよ?
しかも不細工なやつが来ても同じお金だしー。

でもNPは話す相手を選べばいくらでもカワイイ子と話すことができるしー。
運が良ければそのカワイイ子とセックスできるからね。

なんともまあ最高な遊びだ。

先週はなかなか忙しくて出撃できなかったけど今週は少しゆとりができるので
週末辺りストりに行きましょう。

新地開拓へレッツッゴー!!


※僕は友達が少ないので誘って下さい(切実)




NPの意義
お疲れ様です。

最近NPをする理由がシフトしてきたように感じます。
以前の僕のNPする理由は・・・

1.たくさんの女の子とセックスしたい
2.土日が暇だから
3.コミュニケーション向上

不純な理由半分と自身の成長の為でした。

今の僕のNPする理由は・・・

1.エロいセックスがしたい
2.ド変態な子に出会いたい
3.セフレが100人欲しい

もう全部不純ですね。100%。
でもそれがいい。

NPを始めた頃は数を稼ぐ為にどんなこともしたけど
いざセックスとなると全然つまらなかったりして
楽しくない経験を何度もしました。

今後は数うちもしますが、エロそうな子を狙っていきたいと思います。
あ・・・ちなみに先週近場で搾取したエロい子を準即して
キープ化しております。

来週からGWかー誰かNPしましょ。

最近のNP
こんばんは。

最近は晴れが続いて嬉しいですね。
雨だとテンションが下がりまくりで
NPなんてできないようなテンションになるので。

で、最近の僕はせっせと北の台地で
女の子の収集を行っております。

自分の住んでいる地域では1か月ぐらい
出現していません。

最近自分のダメだなぁーと思うことは少しでも"エロイ"とか"カワイイ"とか思った子を
キープにしてしまうことです。

そのせいで最近アップアップになってきました。

今攻略中の物件は3つあり、そのうちの1つと今日アポです。
頑張ってきまーす。

ちなみに明日暇なので誰か一緒にやりませんか?




やばいNPしてない
こんばんは。

さっそくブログを放置してしまいました。
この約1か月の間に色々なことがあったけど
書くのがめんどくさくなってしまって放置してしまいました。

最近の僕は仕入れた女の子とせっせとセックスする
いつもと変わらない日常です。

誰か明日NPしましょー。今日でもいいけど。






