沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

最近のNP
お疲れ様です。

最近の近況を書きます。

2月22日(水)

いつものホームグラウンドでNP。
雨のためやっぱり人がいない。
バンゲしたけど死に番っぽいし・・・

2月23日(木)

北の地でNP。
やっぱり北の地はいつものホームグラウンドに比べて
反応が良すぎる!!!
同じ沖縄なのか・・・と思うほど。
キャバ(スト4.5)からバンゲ。死に番かなーと思ったけど。
大丈夫。食いついてるから近々食えそうな予感。

今週末も北の地に出現しますので
誰か一緒にやりましょう。

やっぱり北の地はいいわ・・・。






仕事終わりにNP
お疲れ様です。

今日は某ショッピングセンターにてアーティー氏とNPを行いました。
さすがアーティー氏。獲物を探す肉食獣の如く獲物を探し声掛けを行っていました。

その一方で私は、パンくずをついばむスズメのように獲物を物色しておりました。

私の故郷と同じ地区の女の子(スト3)からバンゲしたのですが、彼氏有ということであまり反応は
宜しくありません。

その後、アーティー氏と喫茶店にてバンゲした女の子(スト2.5)は、あまりタイプではありませんでした。
(アーティー氏の隣に座っていた女の子はカワイイと思う。私は。)

なんだかな。

今週末も繰り出すと思うので宜しくお願いします。


今日は

・5声かけ
・2バンゲ
雨の中のNP
お疲れ様です。

本日は雨の中、市内某所にてNPを行いました。
NP仲間を誘って行こうと思っていたのですが残念ながら
誰も捕まらず私だけとなってしまいまいました。

到着後NPを開始したのですが、あいにくの小雨交じりの天気ということもあり
街に普段の賑わいはありません。

『あー今日はダメだなぁ』と思いながら3声かけ1バンゲで撤退しました。

雨の日はNPする人が少ないのでねらい目ですが
モチベーションをキープすることが難しいと感じました。

今週の平日、仕事終わりにでもいけたらいいなぁー。


今日は

・3声かけ
・1バンゲ




