沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

NPとアポ
お疲れ様です。

週末の結果を報告させて頂きます。

2月17日(金)

ワゴンと合流後、まずはいつもの場所でNPを開始。
小雨交じりと強風で人があんまりいない+出てきた時間が遅いので人があんまりいない。
さらにキプの女が近くで働いているのでNPに集中できない。
ということなので、夜の繁華街に移動。

移動後も深夜であることと、天候に恵まれず声かけはするものの
バンゲならず。

その後24時間スーパーに移動しNP開始。
エロギャルなどに声を掛けるが反応悪し。

あー無駄な時間を過ごしたなー。
というかかなりのスランプだ。

2月18日(土)

この日は午前~夕方までキプとセックス。
このキプは純粋そうでエロいのが自分のツボです。

その後先日バンゲした店員(スト3.5)とアポ(アーティーさんお誘いを断ってすみません)。
飯を食いながらトークを弾ませ、家に連れ込み準即。
なにげに経験人数が多いのでエロかった。

2月19日(日)

AM3:00頃先日準即した女から連絡あり。
迎えに行き、家でセックス。
昼頃までダラダラして送っていったが仕事が無くなったということで
家に逆戻り。また家でセックス。

今日NPできなかったー。


【反省】

ホント最近バンゲすらできない日々が続いている。なぜだ?なぜなんだ?
ホームグラウンドが難易度が比較的高いことは承知だが理由が分からない。
今度はもっと反応の良い狩場に変更してNPしてみようと思う。
また、キプと会いすぎのような気がする。週末はもっとNPに費やすことにしよう。















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/7-e23a9696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


