沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

先週のNPの動き
お疲れ様です。

先週の動きを簡単ですがご報告。

2月9日(木)

仕事で都内にいたのでNP。
友達と一緒にNPして3声かけ1バンゲ。
NPが主な目的ではなかったので練習です。
やっぱり東京は女の子がたくさんいて羨ましいです。
20代の内に絶対東京進出します。

2月10日(金)

いつもの場所でナンパしたギャル(スト3.9)とアポ。
生理だったが風呂場で準即。
やっぱりギャルは恰好がエロいから好きかも。

2月11日(土)

新しい都市でNPしたショップ店員(スト3.0)とアポ。
北谷で飯を食ってブラブラしてたらアーティー氏とゴン助氏を目撃。
やっぱり沖縄は狭いなぁ。
で、家つれこんで準即。
処女は嫌だ。

2月12日(日)

キープ子(スト4.0)とアポ。
色々疲れていたので家でダラダラセックス。

先週は沖縄でNPしてないなぁ。
今週こそはNPするぞ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/6-1847b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


