沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。
スポンサーサイト

土曜日NP
お疲れ様です。

土曜日はメンバー3人でNPを行いました。
NPメンバーと合流する前に金曜日はキープの女とヤリ
その後土曜日午前に以前バンゲした子と準即。

土曜日のNPの状況はなんとバンゲ"0"。
NPを始めてから結果が"0"という日は無かったのですが
なんとこの日が来てしまいました。

この日は偶然にも貴明氏と魚氏にお会いすることができました。
お二人ともオーラを纏い、"なるほどヤル気マンマンですね"と言葉を交わさなくとも
感じることができました。

"時間を無駄にしない"、"NPに出たからには結果を出す"を教訓に日々
精進していきたいと考えております。

NP後は、依然アーティー氏にパスされた物件に会いました。
ギラギラしましたが、グダグダで放流しました。
(アーティー氏に悪いので結果は必ず出します。もうしばしお待ちを。)


今日は

6声掛
0バンゲ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/5-8d3d5ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


