沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。
スポンサーサイト

土曜日の夜NP
お疲れ様です。

本日は、いつもの2か所で"のどごし生"と合流しNPを行いました。
NPの前にキープと会ってヤリまくってたので体力的には
きつかったのですがなんとか頑張りました。

まず、新しい都市ではショップ店員(スト3.5)をバンゲ。
なかなか和んで反応良し。
その後声を掛けようにも人が少なくなってきたので移動。

移動先でパンクバンドファン(スト3)からバンゲ。
髪の色が凄かった。

その後夜の22時頃から新規のNPをやるってワゴンと合流。

ワゴンとコンビでNPして酒酔女(スト3)からバンゲ。
今度飲み行こうね。ということで反応良し。

そしてその後、メールで女の子から"カラオケ行かない?"とお誘いがあったので行ってみる。
が、そこに・・・なんと今日声掛けしたギャルがいるではありませんか。
誘った女の子は木曜日にアーティー氏とバンゲした女の子だったんだけど・・・

すごく気まずかったです。

今日は


9声かけ
3バンゲ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/4-a41ce152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


