沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。
スポンサーサイト

仕事終わりにNP
お疲れ様です。

今日は某ショッピングセンターにてアーティー氏とNPを行いました。
さすがアーティー氏。獲物を探す肉食獣の如く獲物を探し声掛けを行っていました。

その一方で私は、パンくずをついばむスズメのように獲物を物色しておりました。

私の故郷と同じ地区の女の子(スト3)からバンゲしたのですが、彼氏有ということであまり反応は
宜しくありません。

その後、アーティー氏と喫茶店にてバンゲした女の子(スト2.5)は、あまりタイプではありませんでした。
(アーティー氏の隣に座っていた女の子はカワイイと思う。私は。)

なんだかな。

今週末も繰り出すと思うので宜しくお願いします。


今日は

・5声かけ
・2バンゲ
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/22 02:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/3-b0e11109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


