沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

NPの意義
お疲れ様です。

最近NPをする理由がシフトしてきたように感じます。
以前の僕のNPする理由は・・・

1.たくさんの女の子とセックスしたい
2.土日が暇だから
3.コミュニケーション向上

不純な理由半分と自身の成長の為でした。

今の僕のNPする理由は・・・

1.エロいセックスがしたい
2.ド変態な子に出会いたい
3.セフレが100人欲しい

もう全部不純ですね。100%。
でもそれがいい。

NPを始めた頃は数を稼ぐ為にどんなこともしたけど
いざセックスとなると全然つまらなかったりして
楽しくない経験を何度もしました。

今後は数うちもしますが、エロそうな子を狙っていきたいと思います。
あ・・・ちなみに先週近場で搾取したエロい子を準即して
キープ化しております。

来週からGWかー誰かNPしましょ。


コメント

はじめまして、沖縄出身のDDと申します。
よろしければ相互リンクお願いします!
GWは沖縄にいるので合流お願いいたします★
[2012/04/28 10:02] URL | DD #- [ 編集 ]


DDさん

ブログは拝見しておりました。
コメントを頂けて凄く嬉しいです。
是非合流させて下さい。
[2012/04/29 22:53] URL | たも #- [ 編集 ]

こんちは
自分も女の子大好きなんで仲間に入れてください


ちなみに南部在住国際あたりでよくやってます。
[2012/05/07 20:33] URL | やま #aIcUnOeo [ 編集 ]


やまさん

コメントありがとうございます。
合流しましょう。

ご連絡先と簡単なプロフィールを教えて下さい。
[2012/05/08 17:09] URL | たも #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/09 12:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tamotamo950.blog.fc2.com/tb.php/12-99056253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


