沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

なんという放置状態
どもー最近死亡説が流れていますが生きてますよ。

ここ最近は彼女できまして、全然ストやってません。

またこの彼女がすぅんーごいいい女でさー。
なかなかストにいく機会がへってしまいました。

ホント人間のクズ野郎とかしてしまいましたが
ストはやっていきたいと思います。

のどごし君には何度もストの誘いをしてもらったけど
何度も断ってごめんなー。

週末はだいたい暇なんで誘ってください。
(彼女の目を盗み盗みですが…)


やばい!放置してしまった!
お疲れ様です。

ホント久しぶりにブログを書きます。
最近の僕は仕事がホントに多忙で寝る暇も惜しんで仕事・・・仕事の毎日でした。
7月初旬なんて地獄の底で今想像しても恐ろしいくらいです。

で最近はやっと落ち着いてきて休みが取れるようになったので
みなさんストりましょー。

久々クラブ行きたい!!
やばいNPしてない
こんばんは。

さっそくブログを放置してしまいました。
この約1か月の間に色々なことがあったけど
書くのがめんどくさくなってしまって放置してしまいました。

最近の僕は仕入れた女の子とせっせとセックスする
いつもと変わらない日常です。

誰か明日NPしましょー。今日でもいいけど。






