沖縄NPの記録
沖縄でのNPの記録です。活動場所は主に那覇市内です。

最近のNP
こんばんは。

最近は晴れが続いて嬉しいですね。
雨だとテンションが下がりまくりで
NPなんてできないようなテンションになるので。

で、最近の僕はせっせと北の台地で
女の子の収集を行っております。

自分の住んでいる地域では1か月ぐらい
出現していません。

最近自分のダメだなぁーと思うことは少しでも"エロイ"とか"カワイイ"とか思った子を
キープにしてしまうことです。

そのせいで最近アップアップになってきました。

今攻略中の物件は3つあり、そのうちの1つと今日アポです。
頑張ってきまーす。

ちなみに明日暇なので誰か一緒にやりませんか?




NPとアポ
お疲れ様です。

週末の結果を報告させて頂きます。

2月17日(金)

ワゴンと合流後、まずはいつもの場所でNPを開始。
小雨交じりと強風で人があんまりいない+出てきた時間が遅いので人があんまりいない。
さらにキプの女が近くで働いているのでNPに集中できない。
ということなので、夜の繁華街に移動。

移動後も深夜であることと、天候に恵まれず声かけはするものの
バンゲならず。

その後24時間スーパーに移動しNP開始。
エロギャルなどに声を掛けるが反応悪し。

あー無駄な時間を過ごしたなー。
というかかなりのスランプだ。

2月18日(土)

この日は午前~夕方までキプとセックス。
このキプは純粋そうでエロいのが自分のツボです。

その後先日バンゲした店員(スト3.5)とアポ(アーティーさんお誘いを断ってすみません)。
飯を食いながらトークを弾ませ、家に連れ込み準即。
なにげに経験人数が多いのでエロかった。

2月19日(日)

AM3:00頃先日準即した女から連絡あり。
迎えに行き、家でセックス。
昼頃までダラダラして送っていったが仕事が無くなったということで
家に逆戻り。また家でセックス。

今日NPできなかったー。


【反省】

ホント最近バンゲすらできない日々が続いている。なぜだ?なぜなんだ?
ホームグラウンドが難易度が比較的高いことは承知だが理由が分からない。
今度はもっと反応の良い狩場に変更してNPしてみようと思う。
また、キプと会いすぎのような気がする。週末はもっとNPに費やすことにしよう。














先週のNPの動き
お疲れ様です。

先週の動きを簡単ですがご報告。

2月9日(木)

仕事で都内にいたのでNP。
友達と一緒にNPして3声かけ1バンゲ。
NPが主な目的ではなかったので練習です。
やっぱり東京は女の子がたくさんいて羨ましいです。
20代の内に絶対東京進出します。

2月10日(金)

いつもの場所でナンパしたギャル(スト3.9)とアポ。
生理だったが風呂場で準即。
やっぱりギャルは恰好がエロいから好きかも。

2月11日(土)

新しい都市でNPしたショップ店員(スト3.0)とアポ。
北谷で飯を食ってブラブラしてたらアーティー氏とゴン助氏を目撃。
やっぱり沖縄は狭いなぁ。
で、家つれこんで準即。
処女は嫌だ。

2月12日(日)

キープ子(スト4.0)とアポ。
色々疲れていたので家でダラダラセックス。

先週は沖縄でNPしてないなぁ。
今週こそはNPするぞ!!
土曜日NP
お疲れ様です。

土曜日はメンバー3人でNPを行いました。
NPメンバーと合流する前に金曜日はキープの女とヤリ
その後土曜日午前に以前バンゲした子と準即。

土曜日のNPの状況はなんとバンゲ"0"。
NPを始めてから結果が"0"という日は無かったのですが
なんとこの日が来てしまいました。

この日は偶然にも貴明氏と魚氏にお会いすることができました。
お二人ともオーラを纏い、"なるほどヤル気マンマンですね"と言葉を交わさなくとも
感じることができました。

"時間を無駄にしない"、"NPに出たからには結果を出す"を教訓に日々
精進していきたいと考えております。

NP後は、依然アーティー氏にパスされた物件に会いました。
ギラギラしましたが、グダグダで放流しました。
(アーティー氏に悪いので結果は必ず出します。もうしばしお待ちを。)


今日は

6声掛
0バンゲ


土曜日の夜NP
お疲れ様です。

本日は、いつもの2か所で"のどごし生"と合流しNPを行いました。
NPの前にキープと会ってヤリまくってたので体力的には
きつかったのですがなんとか頑張りました。

まず、新しい都市ではショップ店員(スト3.5)をバンゲ。
なかなか和んで反応良し。
その後声を掛けようにも人が少なくなってきたので移動。

移動先でパンクバンドファン(スト3)からバンゲ。
髪の色が凄かった。

その後夜の22時頃から新規のNPをやるってワゴンと合流。

ワゴンとコンビでNPして酒酔女(スト3)からバンゲ。
今度飲み行こうね。ということで反応良し。

そしてその後、メールで女の子から"カラオケ行かない?"とお誘いがあったので行ってみる。
が、そこに・・・なんと今日声掛けしたギャルがいるではありませんか。
誘った女の子は木曜日にアーティー氏とバンゲした女の子だったんだけど・・・

すごく気まずかったです。

今日は


9声かけ
3バンゲ





